昼 夏休み!!

7/19(金)夏休み前集会を行いました。

夏休みを迎えるにあたり,校長先生からの話を聞き,夏休みの約束を確認しました。

真剣に校長先生の話を聞く山二小の子ども達・・・

 

夏休みの約束を全員で確認しました。

 

その後,夏休みの過ごし方,宿題などの説明を各クラスで行いました。

 

「おばあちゃん家に行く~」や「こんなところに行く~」という話を子ども達がたくさん話していました。

たくさん楽しいことができたり、思い出づくりができるとよいなと思いました。

夏休みを通して,一回りも二回りも大きくなって学校に戻ってくる子ども達を職員一同待っています。

 

それでは,良い夏休みをお過ごしください!